2007年05月16日

俺狂喜乱舞

www.smashbros.com Countdown - Nintendo
スマブラX情報公開ついに
クルー━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
俺のキラーソフト(もう既にwii持ってるが!)がくるううううう(つっても情報だけだけど!)

後6日、後6日で情報が公開されるよ!
いや〜待ちきれないよ、ほんと。情報公開カウントダウン見て友達とメッセで新キャラ、技、ステージ予想の話が盛り上がる盛り上がる。早く情報をくれぇえぇぇああぁぁぁぁぁ(。ρ゜)ノ

コメントのレス
>>triest
実は既に販売台数が64やGCを超えてる罠
PSPとDSは求めているものが違って、それが機能に明確に現れてるから携帯機としては競合するかもしれないけど、ゲーム機としては上手く住み分けされてるんだと思う。これからPSPのソフトも色々盛り上がっていきそうだしね。まぁ、どんなハードもそうだけどキラーソフトが出たら買えばおk
posted by ルア at 06:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

スクエニ関連

DRAGON QUEST SWORDS
ムービーが更新されました。動画見てるとワクワクしますな。
う〜ん、非常に楽しみだ(´ρ`)

『スターオーシャン』新作に『FFXII インターナショナル』! Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』も発表に / ファミ通.com
スタオー1、2がPSPでリメイク決定。画面を見るに1は2風になる模様。声優も一新されるそうで楽しみ。4に関してはハードが未定とのこと。360かPS3だとは思うんですが・・・どうなんでしょう


これはすげぇw SFC版DQ3プレイヤー必見
必要な装備を素早く揃え、やくそうをフルに活用して敵をかいくぐり、メタルスライムを乱獲しつつ必要なクエストをこなしていく・・・ゾーマ戦で主力がやいばの鎧とメラミ、熱い戦いだった
全六部作、暇なときにどうぞ。
posted by ルア at 07:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

