2007年06月27日

nrp

ウェディング
イベントってことで期間中はこんなものが手に入るそうで。
性能は部隊装備<ブライダル装備<中部隊
相変わらず戦場では防御力の関係で着てられませんがね(´〜`)
装備レベルは女性が16、男性が18、理由は言わずもがな
posted by ルア at 06:57| Comment(1) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

NURUPO

ファンタジーアース ゼロ##
ロマサガ&FEZ
ドット絵で描かれた各国の王
ネツァワルの獣人王がずば抜けて強そうだ


最近ようやく火皿のデッドが減ってきた。初期は5〜6がデフォ、今ではようやく2〜4程度で戦えるように。しかし死亡は前線滞在時間が減るので致死ダメージを受けずに前線に長期滞在しなければ・・・。弓で即死はないものの弓の削りもバカになりませんな。超火力は気に入ってるのでまだ頑張る予定。
posted by ルア at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

どうでもいいこと

どうでもいい小ネタ
FEZではマップ画面にいる間にリジェネレート系アイテムの効果は持続しています。ので、HP800程度のときはリジェネを使い戦場を離脱、次の戦場を選ぶのに20秒ほど要せば入った時点で1000になってます。結局待ち時間があるのでくだらない小ネタですが、満タンになるまで待ってから出てた人は参考にどーぞ。
ラベル:FEZ
posted by ルア at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

エルには大規模部隊が必要

せっかく200人収容できるからどっか一つ巨大部隊できるといいよなぁ

先日のオリを片手にする案は、片手やってると敵が寄ってこないから面白くないという助言と共に、よくよく考えたら片手剣と盾がねぇ・・・ってことで見送ることに。もうしばらくRing溜めてからにします

ファンタジーアース ゼロ
今回の課金武器は虫がコンセプトらしいが「ルカヌス」は何がモチーフなんだ?くわがた?

とりあえずイベントNPCから耳を回収するのを忘れずに
posted by ルア at 06:39| Comment(1) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

パニレンジャイ

Stage6
短スカラッシュ、やられたらプチっとくるかな(;^ω^)

公式告知より
■ハイド中にHP回復の数値が表示される不具合の修正
 姿が消えている最中に、HP回復の表示が他のキャラクターに
 表示されていたため、表示されないように修正します。


これ不具合だったのかよ
皆仕様だと絶対おもってたはず

近況 皿(氷+ランス)が35 オリ(純両手)が35 スカ(純弓)が34になりました
壷が余ってるんで(ガメポが配布しまくるから)別型でもやってみるか・・・片手?
posted by ルア at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

結局は・・・

最下位だったわけだけどイベントアイテムは全部もらえたしOKだな
めげずにいこう

butai.jpg
新部隊装備いかつくないか

mimi.JPG
結構似合ってないか
といっても防御弱いから戦場じゃ着れないが('A`)

コメントのレス
>>レヲ
目のつけどころがシャープです
posted by ルア at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

どんぐりの背比べ

rank.JPG
なんというデッドヒート。明日のメンテまで熱い勝負ですな。
まぁ・・・最下位は覚悟してたので本に届いただけでも万歳ですが。

それよりも最近ログイン時間少なくて本が消化できねぇよヽ(`Д´)ノ
posted by ルア at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

無課金涙目(主に自分)

放浪狐 | FEZAゲブスカ祭り(ぽろりもあるよ)
これはいい短スカ祭り。っていうか動画の人上手いな〜
最弱と煽られることが多い短スカ主力で勝ちを収めてるいい動画だ


勝利を掴め!
今週末はイベント、全合計は努力しようもないんで、
国家勝利と個人勝利を目指すことにするかね
posted by ルア at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

どうやら・・・

マジでプラシーボだった模様
ファンタジーアース ゼロ
しかし、購入した分を全て返上&お詫びの品ということですさまじいサービスっぷり。ログをきっちり取っていたみたいで対象キャラクター数もずばり出てる。いやはやすごいなぁ。どこぞの会社も見習ってよ。
posted by ルア at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

プラシーボ効果

FEZメモ: フィズガードゲイン・・・
というわけで課金アイテムの防御力増加アイテムが実は効果なかった説が出てきた模様
これを友達に話して帰ってきた台詞が

俺:おい、つけたらガードが上がったぞ!
ガメポ:え・・・ちょっとまってて
ガメポ:(どういうことかしら?プラシーボ効果?特に害はなさそうだし
ガメポ:(そのまま信じさせておきましょうか
ガメポ:スネーク?エンチャしたらガードがあがるわよ♪

MGSネタでした。にしてももしこれが仕様だったとしたら効果は限りなく薄かったんだなぁということに。相手がエンチャしてるときに効果があるくらいなのか?レスガードは超ネタアイテム確定か

追記
デザコン投票する予定がない人は俺の推薦する人に入れてくれ!
NO860 NO395
え、♂キャラしか持ってないって?知らんがな(´・ω・`)
posted by ルア at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

本の使いどころ

FEZの話ですが、がめぽ(gamepot)がメンテ延長したり、メンテ後にまともに遊べなかったりするたびに謝罪で取得経験値が5倍になる(有効一時間)本をくれるわけですが、1.5倍期間に使うと重複して7.5倍。バロン狩りが上手すぎて笑った。5倍本の有効活用は、戦争勝利直前使用→モンスター狩りが最善やね。

エンチャつけて狩ってみたが、体感変わらず。レベル依存が高いので効果は薄いのか、はたまた対人でしか発揮しないのか。誰か知ってたら教えてエロい人。
posted by ルア at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

