2007年06月08日

家庭用\(^o^)/

ArcSystemWorks Official WebSite
家庭用のバグや、完全移植が成されていない点についてはPS2版仕様になってしまう模様。イノの限界フォルテッシモと同時に特定のFB技繰り出すだけでフリーズするのはもはや仕様じゃない。
家庭用ファンの俺\(^o^)/


PS2版についての詳細はこちらのサイトで
ツン | GGXXAC家庭用バグまとめ
ラベル:GGXX PS2
posted by ルア at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

GGXXAC

ツン | GGXXAC家庭用バグ
うーん、ACちょっとバグが多い、というか対戦に影響のあるレベルのはやめて欲しかったぜ(;´Д`)
こりゃwii版に期待(できるのか?)するしか・・・
posted by ルア at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

おーまいがっ!

“プレイステーション2”専用ソフト『テイルズ オブ デスティニー』
発売延期のお知らせ


浮かれた次の日に延期とかどんな罠
11月内発売を目指すとか言ってるけど一週間程度で済むんですかね!orz

ちなみにWiiの予約がちらほら始まりました。
ゼルダとWii確保したいところ。
posted by ルア at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | PS2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

デスティニー

テイルズチャンネルのデスティニーのプロモムービーがやばすぎる。
新技のオンパレード、新しく入ったブラストキャリバーテラカッコヨス。
ウッドロウのかっこよさは異常。あぁ、早くやりたいorz

関連URL
テイルズチャンネル
テイルズ オブ デスティニー | プロモーションムービー
posted by ルア at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PS2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ペルソナ3

買ってやってます。最後のテストはどうしたって?
A4持込可能だからなんとかなるでしょ(ぁ

ペルソナ3面白いです。主人公が学生なので学生生活パートが描かれるわけだけども突っ込みどころ(矛盾点とかでなく学生生活であるあるといった感じのもの)が多いので、非常に楽しい。BGMも結構独特ですねぇ。

アトラスのRPGはむか〜しに少しやったことあるだけなので、新鮮です。
あえて悪いところ上げるなら若干のローディングが頻繁に入ることがあることですかね。特に学生生活パートで。まぁTOAで鍛えられた(?)のでこの程度のローディングは余裕ですが。

リアルの私は勉強さっぱりな状態、けどゲーム内の私は勉強しっかりやってたり。だめな人間の典型例か?あぁ、買ってから気づいたけど緑川光(声優)も参加してた。好きな声優&ゲーム内でちょっと面白いキャラやってるので気に入ってる。学生生活パートで部活動のマネージャーやらヒロインやらと仲良くなることも可能。どこぞのギャルゲのようにも遊べるよん。複数と仲良くなると修羅場が待ってるかもしれない(笑

ちなみに仲良くなってどーすんだって思う人もいるかもしれないので。仲良くなるとコミュ(コミュニティ、主人公の能力ペルソナを強化する肝)が形成されてランクアップするので結構重要だったりする。要はペルソナ強くするために仲良くしてるわけですね。あーこう書くと悪党みたいだな( ´Д`)

まぁ、そんなこんなでペルソナ文をだらだらと。さて勉強しようか…

::: ペルソナ3 公式サイト :::
posted by ルア at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | PS2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

