2007年10月19日

昆虫

ニコニコ動画(RC2)‐カマキリさんが各国の猛者に挑んでみました
ニコニコ動画(RC2)‐デスストーカーが世界の頂点に上りたいようです
ニコニコ動画(RC2)‐国産虫たちはわかい命を散らしていきました
虫嫌いな人にちょっとだけ配慮してサムネ非表示で。
昆虫の闘いを実況付きで楽しむ動画。
スポーツではなく殺し合いなので一部残虐なシーンがあります。
日本からオオカマキリが出場したら敗戦フラグなのがなんとも・・・。
インドネシアコオロギのリオックが人気者(きもい)です。
塊魂にアイマスの曲が使われているようで、早速MADが出てきました。曲が出てきたのが二日前なのに完成度が高い。


友人から。ケフカのフォフォフォが非常に可愛くなってます。


ケーキを作る過程を動画で見せてくれます。とてもおいしそうなケーキだが・・・。
落ちはやっぱりあの言葉です。
posted by ルア at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

