2007年08月31日

8月も終わり


石田彰さんは好きな声優の一人だがここまで声色変えられたのか


高校の頃、この原作を描いてる人の漫画を読ませてもらったがそれも面白かった
もちろんこのアニメも面白い。魔法少女なのに肉体言語(サブミッション)で戦う。全8話。


見てみたら面白かった。4話目が秀逸。
低予算アニメらしいので動かない、絵には目をつぶるべし。


実際の花火の映像&コメントを弾幕に、
指カーソルの人差し指を自機に見立てて避けてみようという動画。
いきなり後ろから花火が来たり右から高速で流れてくるCA(コメントアート)に注意。
5分5秒からヒートアップは本当です。


上半期の遊戯王MADを振り返る動画。
50個中47個分かった俺は間違いなくニコ中毒\(^o^)/


なかなか味のある動画です。
CGで再現されたピタゴラスイッチ、FC時代の効果音と
なかなか変わった組み合わせです。
posted by ルア at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

