2007年08月28日

のーたいとる


つーわけで9月1日に劇場版でまたエヴァ・・・と。新作カットもちらほらと見えてたり。見に行く予定は今のところないですが楽しみですな。

【愛知・女性拉致殺害】 「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員、無視して鈍器でメッタ打ち…顔を粘着テープで何重にも巻き殺害か
どんどん殺人者の理由が腐ったものになってるような気がしてならない。自首してきたやつは恐らく死刑にはできない(減刑だよね?)だろうから、せめて他の二人には更正する必要もして欲しくもないので、このまま死んでいただきたい。とりあえず朝日新聞は自社の新聞勧誘員が起こしたなら事実をちゃんと報道しろ。

“「かわいそう」「気分悪くなった」と観光客” くじらウオッチング船の眼前で、捕鯨船が捕鯨作業…北海道
かちあってしまったのが不運だったとしか・・・。お互い日程伝え合うなりするしかないですね。どうでもいい話ですが自分鯨の肉大好きです。焼いて食べるとすごいおいしいので。ただ親父の友人が送ってくる肉しか食べれないので年に一回しか食べれないんですがね。

今なお強力なPS2、あと3年は健在?
PS2ってかなり優秀なハードだと思いますが後3年か・・・。とりあえずPS2の能力のままローディングを極限まで削ってくれるだけでもいいんですがねぇ・・・。PS2で唯一不満なのはとにかくあの暗いローディング時間ですよ。

保育料、全国で90億円滞納=06年度に保護者8万6000人−厚労省調査
なんという腐った親共・・・。こんな親の餓鬼は預かる必要ありませんな。

【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
>足立弁護士らは橋下徹弁護士が今年5月、大阪のテレビ番組に出演した際、
正当な理由がないにもかかわらず弁護団の懲戒処分を
>弁護士会に請求するよう視聴者に
>呼びかけて業務を妨害したとして

番組を見てたわけではないので正確なことは分かりませんが、この正当な理由がないっていうのには笑うしかないな。到底遺族が納得し得ないキチ☆イじみた弁護、証言の変更を繰り返し遺族の感情を逆なですることに尽力しているとしか思えない弁護団に対して、懲戒処分を求めるのは至極まともな理由かと。この件に関しては世論が味方してくれるのではないか。

中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か
いやいやいや、自国の管理もまともにできないのにそれはないよw
来年オリンピックで失敗する(予定)国が太平洋管理できるわけないだろ。

Dekadenbiyori 美少女と野獣:インドにも蔓延するhentaiゲーム病
インドでもギャルゲー、エロゲーが人気になってきたそうです。外国では日本のそういった物をhentaiと呼ぶようですが。ただリンク先にあるシャイニングティアーズはhentaiゲーじゃないと思うんだ・・・。

気づいたら4つも更新してた(´Д`||)
ラベル:ニコニコ動画
posted by ルア at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

