2007年08月28日

スマブラ28

スマブラ拳!!

ボスパックン
前のムービーでも出てた彼(?)
鉄かごのどちらかしか助けられないみたいなので分岐要素なんでしょうね。

激辛カレーライス
常時火を吐き続けるそうです。攻撃中でも。
どんな感覚でどれだけのけぞりが発生するのか分からないけど、弱→火弱→火→弱→火→・・・なんてこともできるのかな。

必殺技は4種類
スマブラーには常識ですね。そして今回も固定の4種。
解説例がメタナイトなのでさりげなくメタナイトの4種技も確認可能。

>必殺ワザを奥深く楽しみたい場合、ボタンを押しっぱなしにして
>ためてみたり、ボタン連打したり、方向キーをいじったり、
>空中で使ったりしてみましょう。

DXではこの要素が顕著でした。また色々な小ネタが楽しみだ。

アンドルフ
これはまた面白いアシストフィギュアをもってきたなぁ。
SFC時代のローポリのまま、綺麗にかえってきたアンドルフ。

コメントのレス
>> 
>是非ジーノカッターには1フレで即死効果を!!ってところですな〜。
まぁ、即死はやりすぎだとは思うんですがマリオRPGに搭載されてたアクションボタンらしい操作は入ったりすると嬉しいんだけども。(参戦仮定の話ですが)ジーノカッターなら着弾時にボタンで威力増とか、ジーノビームは押しっぱなし(超過押しで威力減)、後全ての攻撃(やりすぎか?)にアクションボタンタイミングがあるとか・・・(タイミングで攻撃力増)まぁ、妄想するとこんなとこでしょうか。

wikipediaで見たらジーノ参戦要望は結構高いみたいで。(そういえばDXのときに自分も要望した気がする)。もしかするともしかするかも?ただそうすると唯一参戦できないマロが不憫ですが。
(´・ω・)
posted by ルア at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

