2007年08月23日

自作自演

ニコニコ動画が自作自演まみれな件
に関連した主な動画


まーなんていうか自作自演がばれてしまった方ご愁傷様です。
んでコメントつけて上げる(TOPに表示する)行為は分からないでもないのですが、それだったらageとか書いておけばよかったわけですね。自画自賛してたのでばれたときのダメージが増大したと。

自分達の動画はすごいとそこまで自惚れているのなら、過去の作品に新作出しましたsm999999とでもやっておけば自然と再生数も伸びたと思うんです。動画を盛り上げるための弾幕を一人で作っているのならまだしも、他人視点で下手褒めは苦笑するしかなかった。

再生が数十万超えてるような動画だったら自演する必要もなかったと思いますよっと。

以下いつもどおり

小鳥「萌死萌死?」で笑った。ドラマCDの紙芝居版。
最近紙芝居はやってるなぁってことでもうひとつ。


台湾の人が描いた2作品目。



サウスパーク面白いね。特に二段目のネトゲを題材にした回はオススメ。
一部グロあり注意。
ラベル:ニコニコ動画
posted by ルア at 20:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: サウスパークサウスパークは、1997年8月から全米ケーブルTVのお笑い番組専門チャンネル、コメディ・セントラルで放送されているR指定の切り絵アニメ。放映開始当初から圧倒的な人気を博し、スポーツ番組を除..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-10-13 20:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。