2007年08月21日

夏バテ


このシリーズは日本編、世界編ときて宇宙編になってるので初期の作品から見ていくのがオススメ。後編でのラストの演出は面白かった。


微妙に似てるのがまた面白い。全く似てなくてもしゃべり方は似せてあるので元キャラ知ってると笑えるかと。


これは素晴らしくすモイ(すごい+キモイ)動画。じわじわときます。
ハルヒ版も存在してます。


遊戯王+ドラえもん。しずかちゃんが意外と合ってます。


架空業者同士の電話。なんてシュールな・・・。


暁の車はそれだけで名曲だと思うわけですが・・・。
美希こんなイベントあったのか、なんて美しいMAD。


反則キャラの使う飛び道具を全段ブロッキングする戦いはCPUならではであって盛り上がる。
反則vs反則の戦い。
posted by ルア at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

