2007年08月19日

わしのニコニコ動画オススメは108個あるぞ

久しぶりにニコニコ動画


SFCマリオカートで最下位を目指す。ただ8位を取るのではなく総合成績で8位を取る。SFCマリオカートでは総合成績が高いNPCから順に前を走るので順位操作が難しい。それを乗り越えて見事8位を取る様をごらんあれ。この動画においてランキング操作とは褒め言葉。


超人を作り出してオリンピックゲームを遊ぶ様子を映した動画。ひたすら現実世界でありえないスコアを連発しますが、13分で思わず笑わされてしまった。



昔修羅場を紙芝居で描いてた方の続編ですね。
P3はキャラがいいですよキャラが。
アイギス、ゆかりッチ両方ともGOOD!


マ・・・マビノギすごいな。こういうのがゲーム内で演奏されてるならほのぼのしたゲームなんだろうか。非常に楽しそう。マビノギ演奏動画は探すと結構あるのでオススメかも。これをピックアップしたのは俺の贔屓です。


途中から中の人が変わってるんじゃないかと思うような画が。
いずれにせよジョジョ好きな人は一見の価値あり。


チームで戦うゲームですな。ひデブや連ジみたいなもんですかね。
朝倉がシャナ化するのは笑った。


アイドルマスター全員フルバージョン。
これは編集する労力が半端じゃないですね。いい動画でした。
ラベル:ニコニコ動画
posted by ルア at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

