2007年08月18日

スマブラ25

スマブラ拳!!

光神話パルテナの鏡:冥府界
パルテナ未プレイにつきノーコメント

パルテナ親衛隊
スピアーみたいなもんかな

フランクリンバッヂ
手に入れるとオートリフレクターになるようで、便利そうなアイテムだな。
ただ持ってるかどうか判断しにくそうだけども。

ポケモントレーナー
これはびっくりだった。まさかトレーナーが参戦してくるとは(´Д`||)
ポケモンチェンジで3種を使い分けれるようでかなり異色なキャラクターになりそうですね。

デビル
ステージ自体をスクロールさせるキャラクターのようで、今回のスマブラは今までの常識をぶち壊すようなタイプが多いですな。

シール
一人用のやり込み要素っぽい?
集めたシールでも色々できるみたいで楽しそうだ。

ワイヤー復帰
リンクやサムスがDXでやってた復帰技。
あの復帰は慣れると病み付きになるので今作でも複数できると嬉しいがさて・・。

ピーチ
また若干デザイン変わった?キノピオガードは健在のようで、またこきつかわれるキノピオカワイソス(´・ω・)

しかしこれで旧作から11人+Xからの5人+発表済みだがブログで紹介されてない2人(メタナイト、スネーク)で計18キャラクターの参戦は決定と・・・。多いなおい!当然今までの流れから隠しキャラクターはいるわけで、64スマブラでは4人、DXでは5人(+モデル変え+6人)といった感じだったので、6人くらいは来そうだから24人以上にはなりそうだな・・・。が、ここまで来るとやはり何キャラかリストラされている気がしてならない。ミュウツーやゲームウォッチ当たりは消されてしまってるんだろうか。
posted by ルア at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51848996

この記事へのトラックバック
×

