2007年08月08日

スマブラ24

スマブラ拳!!

アイテム:ケムリだま
画面妨害アイテム、心眼プレイで遊べそう。
隙のでかい技も闇討ちとして使えるなら面白さも増すってもんだよね。

アイク:必殺技
天空はファイナルカッターかと思ってしまった。(ファンの人すまん)
噴火を見て思い出したのは大地噴出剣(ファンの人ry)

だが一番注目したいのはこの文だな。

>純粋な無敵状態ではなく、ダメージはカウントされます。
>しかし、ふっとびは気合いで耐え抜いてしまう。
>今回、特に重量級のキャラクターにはそんなワザが
>いくつかあります。要注意。

スーパーアーマーきたあああ。☆チョムキンキター。
これでクッパ様が「☆ンマーフォー」とかなプレイが可能になったってことですね。
重量級の夢が広がる(´〜`)

後アイクは重量級に分類されるのね。ってことはマルス当たりは軽量級で続投の可能性もあるのかな。リンクは・・・重量級?かな
posted by ルア at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

