2007年08月03日

台風で湿気が・・・


こういうことってあるんだな〜とwikipediaまで見に行ってしまった。
野球のルールを知ってる人には当たり前みたいですが、詳しくない自分には最初?だった。


こっちは逆の現象か。バッター側が忘れてたようですな。


買ってないがネタだけで笑えた。


これは・・・すごい。ニコニコ動画においてテイルズシリーズ関連動画トップ再生数が物語っているように、まさに魅せる動画。4人がシンクロ、シンメトリー攻撃、ウェイブ状の攻撃など多彩。スタンによるヴォルカニックレイジ*4は美しいの一言。あーほんとすげぇ(´Д`||)
落ちまで用意してあって楽しめるMADでした。

ちなみにこのゲーム見たとおりかなりプレイヤー側が好き勝手できるのですが、一人でやるよりも二人でやると無茶苦茶面白かったりします。友人とやったときは相当楽しみました。


カオスな遊戯王MAD。


ANUBIS&ハルヒなMAD。両方知ってるとかなり楽しめます。
市場を見るとハルヒを知ってた人にANUBISという作品を知らせるのに成功してるみたいですね。


唐突に全然関係のない話。GC版バイオ4は散々遊んで面白いし、最高だと思ってたのですがどうやらWii版バイオ4もかなり面白いようで・・・。気になるのが初めて買った人ではなくGC版を既にやった人でも面白いという評価を目にすることが多い・・・。か・・・買うべきなのか。

後Wii版GGXXAC。青キャン有効フレームが5〜20Fくらいまで?設定できるようで20Fくらいになるとかなりゆっくりなのはもちろん、通常成り立たない(ディッパー二段目ヒット後青)コンボもできるみたいで楽しそうだな〜と。ゆとり青なんて揶揄されてますが、コンボ動画が好きな自分にはWii版AC動画も見てみたくて仕方ありません。
posted by ルア at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。