2007年08月03日

スマブラ23

スマブラ拳!!

ドンキーの切り札:タルコンガビート
これは演奏中に攻撃判定があるのか?一応食らってるようだけど。
ポケモンが画面内で暴れるような感覚で使えるのかな

おとしあなのタネ
すり抜け床が多いステージで直接落下を狙うのに使えそうだね。
全部足場っぽい天空界あたりで落下地点に仕掛けると面白そう。

新キャラクター:アイク
新キャラ発表キター・・・がFEの蒼炎の軌跡も暁の女神もやってねー。
技性能の発表がないですがモーション次第ではマルスやロイはリストラされるのか(´Д`||)

ステージ:攻城戦
背景が変わったり、スクロールしたりするのはあったがマップ構造が丸々変わるステージは初か。楽しみなステージだ

アドベンチャーモード:亜空の使者
DXのアドベンチャーがパワーアップしたようで。ストーリーモードみたいな感じに。昔より一人で遊ぶことが増えそうな(ネットモードがあれば別だが)自分にはありがたい情報です(´〜`)

コメントのレス
>>ナイトン
4いいよ4。ドラクエでもかなり好きなキャラクターが多い作品だ。
ただ昔の作品だから戦士系キャラは特技やらがないので攻撃ばっかりだけど。
DSでやらないならPS版4もあるのでそっちもオススメだ。
6は・・・リメイクの際にバランス調整する必要が一番ありそうだね。
特技が優位に立ちすぎて呪文がかすんでしまった作品だからなぁ(´Д`||)
DQ8ではそこのところをMP消費したり、性能をちょこっと変えてたりで一長一短を出していたのでいい感じでしたが果てさてDS版天空シリーズはいかに?
posted by ルア at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

