2007年07月28日

スマブラ22

スマブラ拳!!

ゼロスーツサムス
使う体術がシークに似てる気がする。

この世界
今回マスターハンドはいるのかね、いるよね

大滝のぼり
登っていくステージはDXのアイスクライマーステージもそうだったなぁ

ヨッシー
空中攻撃下のあのじたばたは健在の模様。
タマゴ投げでジャンプ距離稼げるようだが一体どうやって・・・

天空界
メテオ祭りになりそうな予感

踏み台ジャンプ
これはいいヘルパージャンプですね。
ってーか復帰時に下にいるのがますます不利に(´Д`||)

ナックルジョー
アシストフィギュアで登場の彼。
バルカンジャブが至近距離だとライジングブレイク、
遠距離だったらスマッシュパンチに派生すると予想。
ライジンブレイクは食らったらホームラン級かもしれません。


コメントのレス
>>triest
途中で決定してしまったからあったかどうかは定かではないが・・・
二週目で見てみることにしよう。とりあえずチャッピーのまま進めてます。
posted by ルア at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
V I P P E R な め て る と い た い め に あ う お (^ω^)
Posted by VIPPER at 2007年07月28日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49503829

この記事へのトラックバック
×

