2007年07月12日

スマブラ19

モンスターハンターフロンティアやってました(´〜`)

スマブラ拳!!

おなまえ機能
DXにもあったやつですな。キーコンフィグが保存されるのはいいことかと。
GGXX/でもキーコンフィグ保存は重宝しました。

ワリオ:必殺技
バイクはヨッシーの卵と似たノリか。置いたら取りにいかんとならんようですが。
ワリオっぺは範囲によっては乱戦のど真ん中でぶっこくのがよさそうですね。

アシストフィギュア
前回のフィギュア達が今度は大乱闘にプチ参加。
いいんじゃないでしょうか。ポケモン達はモンスターボールから大量参戦してましたしね。

クッパ
なんか雄雄しくなってます。さて今回も鈍重なままなのか・・?

クッパ切り札
ギガクッパがついに操作できる(笑)
あーこれはすごいな。時間が短くても相当暴れることができそうっすね。

スマッシュ攻撃
説明不要。

オルディン大橋
トワプリステージキター。いいねいいね。
ステージ台が崩落してはポータルからおくられてくる原作の再現もすばらしい。
かなり楽しみなステージだ。

弱攻撃コンボ
ボタンおしっぱでいい模様。
ボタンつぶす癖のある自分にはコントローラーの寿命が延びそうでうれしい限り

バンパー
空中設置可能とか邪道すぎるw
こんなところに設置されたらどうしろと?
相当ないやがらせが出来そうなアイテムだ。

ドンキーコング
ちょっとイメチェンした?DXで溜めパンチのヒットが軽い演出になってたのが残念だったのでここはまた重い一撃を頼む。

15秒ムービー
いままで出た要素(アイテムとか切り札とかステージとか)が動画で見れる。
15秒だけですが。
posted by ルア at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういやDQS出るみたいですが買う予定ですか?
Posted by ナイトン at 2007年07月12日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47614870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。