2007年06月12日

暑い・・・暑くて死ぬぜぇ(嘘

“借金してまでパチンコしてたのに…” パチンコファン、消費者金融に貸し渋りされる→パチンコ業界ピンチ
いいニュースだ。このまま両方とも衰退してしまえ。
玉入れしたきゃ、PS2でもやっとけ。

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開
えー・・・・。警察動けよ。自分の好きな(嫌いでもあるが)言葉に因果応報という言葉があるが、このドライバーを逃した因果は必ず警察に応報となって返ってくると思うんだけどね。このドライバーが交通事故を起こして死者を出したときになんてお詫びするのかね。

出産直後にえい児殴り殺す=18歳母を再逮捕−千葉県警
正気かよ・・・。撲殺までできるなんて信じられね・・・。
親に話して何とかする気にならなかったのか。
こんなことする奴が将来まともに子供育てられるとは思えない。
撲殺したことがトラウマになって付きまとうんじゃないか?

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名
医学誌のジョークコーナーのようなところに軽く載ったとのこと。
剣神やWiiスポでもなったけど、普段運動してない人はほどほどに(´Д`||)
posted by ルア at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

