2007年06月08日

のーたいとる

新幹線「N700系」に、防犯カメラ設置→「善良な市民を監視することが正当化されるのか」と市民団体が批判…朝日新聞
防犯の観点から必要なことだと思うんだけどね。客がいるのに**される世の中じゃ。監視されてるなんて思うのはやましいことがあるからじゃないの?んん?

すべての抗菌剤が効かない広範囲薬剤耐性結核菌、イタリアなどで検出
(´Д`||)ばいおはざーど

「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
くだらなさすぎて(該当者すまない)笑った。
青字の233コメの話が凄すぎる。相当ひねくれたキャラクターのようですな。

以上ソース 痛いニュース(ノ∀`)
posted by ルア at 21:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは。都筑てんがと申します。

監視カメラの件ですが、残念ながら、電車に乗る全ての人間が「善良な市民」な訳ではないんですよね…。

ヨッパライ・リアルファイター・置き引き・スリ・痴漢・強姦魔・などなど…。

「善良な市民」に紛れた、そういう輩がいる限り、監視カメラの設置はやむを得ないと思いますね。

…というか、自分としては、なんでもっと早くやってくれなかったんだ…って感じですけどね…。
Posted by at 2007年06月13日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44225451

この記事へのトラックバック

監視カメラが無いと守れない人命がある…かも
Excerpt: ■力なき正義は無力なり、正義なき力は暴力なり 新幹線の新型「N700系」に防犯カメラ60台設置 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200706070013..
Weblog: ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜
Tracked: 2007-06-13 09:59
×

