2007年05月31日

他人に厳しく自分に甘く=ジャーナリスト宣言

NIKEwwwwwのスニーカーwwwwwwwwww
写真が切なすぎるw
(´・ω・)
【PS3】ソニー、深刻なゲームの壁。50位内に1つもないPS3ソフト−以上カジ速
確かに最新のゲーム機で映像最先端いってるのは分かる・・・が、
PS3こそが真のゲーム機としてしか見れない人達は買わない連中がおかしいみたいな持論を展開することがあるけどそれは違うっしょ。開発コストが高すぎてソフトが出ない、絶対数が少ない、興味を引かれるものがなければ購買欲はわかない。加えて遊びたいソフトが少ないからなおさら本体の価格が一つのソフトを遊ぶためという圧迫感につながる。来年予定のFF13、DMC4、MGS4、バイオ5当たりでなんとか・・・。
ぶっちゃけグラフィックに関してはWiiのレベルで十分でしょ。自分としてもPS2レベルのグラでローディング皆無になってくれれば最高だから。ただまぁPS3が弱まることで任天堂一強になるのだけは避けてもらいたいので、ここは1万円値下げによる1100億円の下振れを覚悟してもらうってことで・・・。

【広島】 原爆投下は「日本の植民地支配から解放」とのアジアの声が根強い…原爆資料館展示見直しに中韓などの委員を起用へ痛いニュース(ノ∀`)
核が正当化されるなら核武装するしかないな!(苦笑

朝日新聞社、8億3300万円申告漏れ鬼速
さすが朝日新聞社!俺達にできないことを平然とやってのける!
そこには憧れはないし軽蔑する。
タグ:ニュース
posted by ルア at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43406085

この記事へのトラックバック
×

