2007年04月30日

需要なんて気にしてないぜ!

杏のドSっぷり


羽蛾、銀河に散る


スクールデイズとやらは分からないけど笑えた


BGMの壊れ具合がイカス


最後だけなぜかサガメドレー
S.S.Hさんのアレンジ曲のメドレーですが、曲のつなぎとゲーム画面の流れがいい感じ。見てて楽しめる25分。超オススメ


ついに2人協力プレイが実現! Wii『ぷよぷよ!』7月26日に発売決定!
二人プレイのテトリスもカオスだったんですが、二人プレイのぷよぷよは想像ができんな( ´Д`)

コメントのレス
>>triest
あー、確かにいないね、裏ボス当たりで採用されてるのを期待してry

どうでもいいけどSeesaaしっかり更新を反映しろと・・・
書いてるのに載ってなかったり更新してるのにトップページに載らなかったりいい加減に汁
posted by ルア at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

はいはいMADMAD

慣性の法則\(^o^)/


これが本当のダイレクトアタック


城之内カード発動


気まずい遊戯


こっからゲームの話
SQUARE ENIX PARTY 2007
■「スターオーシャン」スペシャルステージ

出演者 : 宮野真守、生天目仁美、桑島法子、豊口めぐみ
浪川大輔、水樹奈々、杉田智和、釘宮理恵(順不同)
テーマソングアーティスト 2組

『スターオーシャン』の新作タイトルを発表!
それを記念して豪華主演声優たちがこのステージのために集結!
本邦初公開の映像とあわせ、収録秘話などを語るトークステージを開催!
さらにテーマソングを担当するアーティストも登場し、LIVEでその曲をお披露目します。
これはもう見るっきゃない!


てなわけでスタオーの続編発表だそうな。ハードはPS3なのかどうかは不明。期待して待とう( ´Д`)

『FFT 獅子戦争』のプロモーション映像が本日より公開スタート
FFTは思い出すと一章の台詞ばかりが思い出される。インパクトのある台詞ばかりだったなぁ

こっからコメントのレス
>>triest
来年で1兆円企業になるみたいっすね〜。
リアルギルティは死者が出るので禁止で。

posted by ルア at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ドラクエ9のシステム変更?

【2ch】ニュー速クオリティ:ドラクエ9新情報 スライムが顔が抜作先生風で旧ジャンプ世代歓喜 
発表当時はアクションRPGであったのにもかかわらず、従来の戦闘方法に戻ってしまった・・・。やっぱりコマンド戦闘じゃないとダメって声が多かったんだろうか。自分はドラクエのアクションRPGも面白そうだと思っていたので賛成派だったんだけどね。ネットワーク対応で遊べるといってもコマンド戦闘だとテンポが悪そうで逆に不安だ。 こんな感じ?

オフラインはコマンド戦闘、オンラインはアクション戦闘だったら嬉しいんだけど記事見る限りだとそれもなさそうだし。ナンバリングタイトルでアクション化を避けたのなら、ドラゴンクエストソードのように外伝的でいいからぜひプロモで見せてくれたような遊びを提供してもらいたい。


任天堂が2007年度3月期業績発表。DSの累計出荷は4,000万台超
>同社の発表によると、今年度全体の売上高は9,665億3,400万円(前年同期比89.8%増)、経常利益は2,888億3,900万円(前年同期比150.2%増)、純利益は1,742億9,000万円(前年同期比77.2%増)となっている。
増えすぎだろう・・・、任天堂の業績は化け物か!

『逆転裁判4』がシリーズ最高となる累計出荷数50万本を突破!
好きなシリーズ、人気があるようでなにより。

Re:戯言:新作ゲーム情報 
□Wii□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ギルティギアアクセントコア 7/26
Wiiリモコンとヌンチャク、クラシックコントローラでも操作可能

( ゚Д゚)・・・・
俺 「スタンエッジ!」(ヌンチャクを投げながら、しかし画面内ではVTに化ける)
弟 「はっ!」(リアルぶっきら)
弟 「御託は・・・いらねぇ!」(リアルタイラン)
俺 「シッショー」
こうですか?

コメントのレス
>>will
8連鎖あたりからのほ、ほ、ほ、滅びのバーストストリームが面白い、笑わせてもらいました
posted by ルア at 06:36| Comment(1) | TrackBack(0) | NDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ドロー!モンスターカード!

アニメ遊戯王のとある回が突っ込みどころ満載であまりにも面白かったため、
たくさんMADが作られているわけですが、ニコニコの遊戯王MADを紹介

まずこれが放映されたアニメ(つまりMADの元ネタ)↓


まず一発目↓


そして二つ目↓


そして最後、個人的には一番ツボった


コメントのレス
>>ナイトン
起床時間が最近6時前後だからね

>>triest
研究する、ゲームもやる、両方やらなくちゃあならないのがゲーマー院生のつらいところだな
posted by ルア at 06:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ディアボロの大冒険

大工町さんところで紹介されてて遊んでみたらかなり面白かったので
ジョジョ好き&不思議なダンジョンゲー好きな方はどうぞ
容量も8MB程度なので気軽に落とせますよ

ディアボロの大冒険−公式
ディアボロの大冒険まとめ−wiki

ホテルの外はクリア〜。9Fからは序盤とは思えない強さだったぜぃ・・・。
そしてディアボロの大迷宮で
プッチにディスク抜かれたのに気づかずに外に出た馬鹿がここにorz
なんにせよジョジョネタの盛り込み具合が素晴らしい

コメントのレス
>>triest
逆に考えるんだ。寝るのが早いと考えるんだ

>>will
最高にHi!!ってやつだ
posted by ルア at 05:44| Comment(2) | TrackBack(0) | PCGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

・・・・・・

ブログ、リンク1、リンク2関連の整理
posted by ルア at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

