2006年10月16日

のだめカンタービレ

ドラマを見るのは毎週気にしないといけなかったりするから、ドラマ嫌いだったりするんです。んが、ちょっと気になったので今日から始まった通称月9?のドラマである
のだめカンタービレを見たら、結構面白かった。
夏にドラクエコンサート行ったときに、すぎやまさんがオススメしてたなぁと思いつつ見たわけですが、芸術である音楽を扱っている割には相当変な人物が出てくるので、思わずクスッと笑ってしまうようなドラマだった。来週も見てみることにしよう
(つ´ー`)っ
posted by ルア at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

欲しいものが多すぎるんだ

Wii
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
大乱闘スマッシュブラザーズX
Elebits

PS3
バイオハザード5 関連URL 小太郎ぶろぐ
MGS4
MOBILE SUIT GUNDAM Target in Sight

DS
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
不思議のダンジョン風来のシレンDS

PS2
テイルズ オブ デスティニー

聖剣伝説4
ゴッドハンド
機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS Playstation2版

PSP
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー

ざっと思いつくだけでこんくらい。雑誌見てていい加減頭に入りきらなくなってきたのでメモ代わりに書いておく
..._φ(・ω・` )サラサラ

かなり楽しみにしてるのは
wii ゼルダ スマブラX デスティニ シレン かな。
当分出ないのも混ざってるけど、期待age
多分まだ忘れてるのがある予感( ´Д`)
posted by ルア at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

wii

Wiiには廃人レーダー搭載(違
http://www.nintendo-inside.jp/news/192/19231.html

でもまぁ、深夜にこっそりやったりできなくなるわけですね。
幼稚園のときに父親がこっそりドラクエ3やってたことや、小学生、中学生のときに深夜1〜4時に私がこっそりRPGやったりしたこともできなくなると。

履歴か…発売したらどうなることやら(ぁ
posted by ルア at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

