2006年07月31日

空気嫁>教授

下駄とハイヒールと厚底ブーツを重ねて履ければ通るな!orz
後テスト三つ。なんかROは契約更新がどーたらって話あるみたいですが、
どうなるんでしょうかね?


THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 
『母上様と一緒』劇場版 "Spoo/えかきうたを、君に"予告編
 『イミフwwwうはwwwwおkwwww
クオリティがすごいのはよく分かった。ネタが分からない人は↓参照

evangelion death & rebirth cm
syouko ekaki uta スプー
しょうこおねえさんが描いたグーチョコランタン's
posted by ルア at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

久しぶりに飲み会なるものがあったので参加。
自分は吐いたり、まっすぐ歩くことができなくなるほど酔ったことがなかったので、どの程度飲めばなるのかちょと実験。
周りの煽りにも応える形でがんばった結果見事に酔えました。ふらつき、気持ちが悪く、頭痛もしました。なるほどこれが酔うってやつか('A`)

酒も楽しみ、会話も楽しむことができたので満足です。
まー、次はもう無茶しないと思いますが(笑

なんかこれ面白かった↓
新ジャンル「素直ヒート」
新ジャンル「素直ヒート」2 『イミフwwwうはwwwwおkwwww

posted by ルア at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ううむ…

ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産)

こんなん出てるしー。このアニメ見たときは小学校1.2年生くらいだったか。
無類のドラクエ好きで4が出る前くらいだったかなぁ。夢中で見てました。
あぁ…欲しい。買ってしまおうか悩む(´・ω・)

分かる人には分かるネタ
あへ``る(勇者)
もこもこ(戦士)
やなっく(賢者)
で``いし(戦士)←ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!
てぃあら(僧侶)
同じことやった同志はいねがー?
posted by ルア at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ここまでひどくはないけどさ

<単位を落としたい人にお薦めの危険な教科・金属○○論のガイドライン>
 ・2回目のテストだから大丈夫だろうと思っていたら去年と違う教授で方針が変わった。
 ・テスト開始1分で頭から記憶したことが吹っ飛んでいた。
 ・解答用紙に違和感を感じたのでめくってみると枚数が足りなかった。
 ・時計を忘れたので壁掛け時計を見ていたら、気がついたらカンニングとされていた。
 ・訂正箇所を直して問題を解いた、というか解いた後から問題を訂正してくる。
 ・問題が改変され、演習プリントも解答プリントも「誤答」だらけになった。
 ・テスト開始から30分の間にヒントが大量に出た。
 ・演習問題をやれば安全だろうと思ったら、全部がフェイクだった。
 ・テスト問題の3/4がオリジナル問題。
  しかも誤字脱字が多いという前歴から「開始直後ほど解けない」。
 ・「そんなアホなわけがない」といって出席した生徒がテスト開始5分後先週のプリントの表記間違いを黒板に書かれた。
 ・「宣告した問題が出ないはずがない」と復習をして挑んだ生徒が
  白紙で提出して帰ってきた。
 ・最近流行っているテスト問題は「未知の問題」理解不能だから。
 ・単位を落とす確率が150%。
  解答を書くことができず、教授の解答自体が間違っている確率が50%の意味。
 ・配られたプリントの総枚数は約30枚うち20枚近くに誤字脱字、解答間違い。

元ネタ
ヨハネスブルグのガイドライン
posted by ルア at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

王手、飛車、角落ち

詰んだ、気がする。
posted by ルア at 03:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

司会の桂歌丸です

吉野家の牛丼とかけて、食い逃げ行為と解く。
その心は、
(味も)(金銭的にも)うめぇwwwww(^ω^ )

「お金がないので食い逃げした。タダでおいしかった

腹減った「俺おごる」その手口は…食い逃げ少年12人】【Yahoo!ニュース

こんなことが平気で出来る人間性を疑います。だんだん常識人が減ってる気がします。
posted by ルア at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ひぐらしデイブレイク

ひぐらしデイブレイク体験版黄昏フロンティア

「ひぐらしのなく頃に」の原作は全く知らないのですが、このゲーム面白かったので紹介。機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDXを遊んだことがあれば操作方法はほとんど一緒なのですぐ楽しめます。体験版なので武装一択、キャラ3名となってますがネットワーク対戦可能なので友人と早朝から遊んでました。略称が「ひデブ」らしくちょっと笑ってしまった。

原作知らずに遊んでるという点ではメルティブラッドも同じか。
誰か同人、コンシューマー問わずオススメゲームあったら教えてください。
夏休みに遊びますので( ´Д`)y-~~
posted by ルア at 02:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

周りが○○ラッシュで困る

ネットの力で「わらしべ長者」になった男IT media

奇跡体験!アンビリバボーの番組でやってたので、この話は知っていたのですが、そのときはまだ家には到達していなかった。最初は赤いクリップだったのに交換を次から次へと重ねていって最終的に家に。すごいなぁ( ´Д`)
現代版わらしべ長者がいたことと、わらしべ長者的交換が成り立つということに驚きました。
posted by ルア at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ネット対戦

ニンテンドーDSによるネット対戦ですが、快適に遊べています。

最近はテトリスDSで遊んでいたりするわけですが、他でも遊んでみようかと考え中。マリオカート、動物の森、メトロイド…どれにしようか(´・ω・)
オススメもあったら教えてください。

PS2で最近気になっているのはペルソナ3TVCMで見て見事に検索してしまったわけだけど設定は好み。買うかどうかは分からないけど。
posted by ルア at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

どう見ても。

高3男子、不正アクセスで書類送検 ウイルスでID盗む

〜男子高校生のIDとパスワードを使い、東京都千代田区の会社が運営する〜

〜自分はまじめにゲームをしていたのに(他の不正アクセスを)
取り締まれない会社に腹が立ち、困らせてやろうと思った〜

どこの会社か分かりませんが(東京都千代田区のオンラインゲーム会社は複数あるので)、
男子高校生カワイソス(´・ω・)
posted by ルア at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

しくじった

つい最近前のブログふっ飛ばしたのですが、どうやら画像がリンクされていた模様。
ブログの画像がまとめて死んでしまいました。やっちゃったorz
レスのないブログなので問題なしですが(|||´_ゝ`)
ていうか3ヶ月更新しなかったら自動削除じゃなかったのかYo、Seesaa。

癌方の運営権云々の話は結局何もないみたいですね。期待したのに…
法律には疎いのでよく分かりません('A`)ノ
posted by ルア at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

