2006年04月09日

キャラクター図鑑その3

ミラト
キャラクター名称
ミラト

職業
ウィザード

最終レベル
75くらい

所属ギルド
記憶の彼方にあるものは

職位
黄金街道

ステタイプ
INT>DEXの二極

主な狩場
ゲフェンダンジョン:時計塔:監獄など

このキャラクターの主な出来事・考え方・知識
・製造がしんどかったので息抜きで作ってみる。
あまりのギャップに、即座に職位を黄金街道にしてもらう。
・ストームガスト、ヘブンズドライブ、クァグマイア、メテオストーム、
ロードオブヴァーミリオンを取得。使い分けが楽しかった。
・ギルド内ではよくいじられるキャラ(?)を確立。皆に愛された(たぶん)

・GVGに興味を持つようになったのはこの頃。
・ROで壁養殖のすごさを知ったのもこのキャラ。
2時間ほどで40弱のマジシャンにしてもらいました。即時計塔デビュー

・レイドリックマフラー、ヒールクリップ、フェンクリップを持ってる人が実にうらやましかった。
・二年プレイした中で最悪なプレイヤーと最良のプレイヤーに同時に出会った。
・WIZで一気に狩場拡大。多数の狩場のデビュー&体験を果たした。
posted by ルア at 10:09| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

移転作業完了

Seesaaに移転完了しました。改めてリンクしてくださってる方はこちらにお願いします。手作業でちまちまとやっていたのですが、とあるサイトの手順を行ったらあっという間に終わりました。便利だったのでSeesaaに移転を考えている人のためにも教えておきます。

ライブドアブログ無料版でもMT形式でバックアップする方法。
buena suerte!
ちょこっとだけ時間かかるけどやってることは難しくないし、解説も丁寧。オススメですよ。

ただ少し設定をミスったのか昔の記事は文字の上下間が開いてしまいましたね。
気にしないことにします。しかし疲れた〜ヽ(`Д´)ノ
posted by ルア at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

青森に行ってきました

雲丹プリッツ
写真は雲丹味のプリッツで、空港で見つけて欲しかったので買った。微妙な味でおいしいから反省はしていない。横にあるドラクエは大きさの比較用。


3月30、31、4月1日と諸事情で3日間青森の弘前市に行ってきました。飛行機に乗ったのは初めてで、緊張しました。離陸は思ったよりは楽だったけど上がりきるまで斜めになってるあの感覚がどうにも落ち着きません。高所恐怖な私には眼下に広がるセントレア空港を見てワクワクするよりもクラクラしました。機内アナウンスの「現在長野上空8800mを飛行中です」や機体が少し傾くだけでHelp!って感じで。着陸時には天候が雪だったこともあり、辺り一面真っ白な中無事着陸。向こうで色々楽しんできました。

以下ダイジェスト
・フランス料理を食べた
マグレカナールってナニヨ?( ゚Д゚)注文したるわってことで色々食べた。本格的なフランス料理店に入るのは初めて。おいしかった…がテーブルマナーと厳かな雰囲気で肩がこる。私はラーメンでずるずるやるのが性に合ってる。がっつけがっつけ!

・津軽弁は手強い
60歳くらいのおばあちゃんと話す機会があったのですが、会話を聞いてても
(;´Д`)「ソ、ソーデスネ、ウン、ウン、ア、アハハハ…ハ…」
適当に相槌打つだけでききとれねーorz

・黒髪の女性が多く、綺麗な人が多い
黒髪の女性が好きな私にはひゃっほおおお(以下自粛
綺麗な人っていうか、けばい人が少なかったかな

・りんごの味がネ申
3日間飲んだり食べたりしたけどりんごジュースがUMEEEE
最高でした。青森のりんごジュース。お土産で数本買ってしまったよ
酒屋の海産物もなかなか(´ρ`)ホタテ、雲丹を堪能してきました。
posted by ルア at 07:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

キャラクター図鑑その2

5026192d.jpg

キャラクター名称

カモ隊長



職業

ブラックスミス



最終レベル

60くらいかな?



所属ギルド

記憶の彼方にあるものは



職位

茨街道



ステタイプ

DEX>LUKの製造型



主な狩場

プロンテラフィールド:下水:フェイヨンダンジョン:おもちゃ分類所



このキャラクターの主な出来事・考え方・知識

・武器が作れる職業があるらしいみたいな話を聞く

それはすごいなとすぐに飛びつく。

・実際に武器を作ったのは数回だったが、作った属性武器は喜ばれたので楽しかった

・4桁ダメージが夢の夢だった。ウィズとハンターに憧れる。



・このキャラクターを作って4日目にギルドに初めて加入。

直感で選んだギルドだったけど大当たり。

いい人、面白い人に恵まれて最後まで所属したギルド(*゚▽゚)



・ASPDの変化に興味を持つ。初めてアドレナリンラッシュ+ハイスピードポーションを

使用したときの変化は驚いた。プレイヤーのアドレナリンも増加した気がする。

・戦闘力の低さを気にしなかった。「効率」なんて言葉を知らなかった。

臨時でも比較的面白い(会話の多い)パーティに参加できた。
posted by ルア at 06:17| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

