2006年03月26日

キャラクター図鑑その1

ソードマン koron




キャラクター名称

koron



職業

ソードマン



最終レベル

25くらいかな?



所属ギルド

teamふり〜と〜く



職位

ごめん、覚えてない



ステタイプ

AGI>STR>DEX



主な狩場

プロンテラフィールド:下水



このキャラクターの主な出来事・考え方・知識

・興味半分で友人について行った2003冬のコミケで

手に入れた5dayチケットで作成。ガンホーの策略に見事に嵌る。

・BOTの区別ができなかった、気にならなかった。

・s装備の価値が分からなかった。ぶっとんだ値段に驚愕。

普通のマフラーで十分だと思ってました( ̄▽ ̄;)



・ノビでファブルとポリンを叩いてたら初日に両cをゲット。

店の装備品をある程度揃えて順調な滑り出し⊂(゜∀゜⊂⌒`つ

・マナーポイントが未実装だけどプレイ中に実装されると思ってた。

(いまだに未実装のはず('A`)

・ポポリンの強さはスライムベスクラスだと判断してた。

見事に返り討ちにされる。



項目のテンプレはとあるギルメンのところからぱくり…

もといインスパイヤされて構成されております。
posted by ルア at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

