2005年10月28日

カキトリ

してくるのでルアは週末いません。それじゃ(´・ω・`)ノシ



書取or柿取りor牡蠣取り?続きを読む
posted by ルア at 17:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

月光改

061161a9.jpgようやく月光改を装備完了。ダメージも30〜40程(ナヤトは2回攻撃なので実質60〜80)増加して満足。ペットの残り時間は2360分。

まだまだ先だね( ´Д`)
posted by ルア at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ペット育成(TW)

2c354dd7.jpgペットの育成を始めました。一緒に戦ったり、ペットスキルで主人が強くなったりするそうな。育てている卵は「イニュイト」。実時間3180分は長いね。気長に育てることにします(´¬`)



42になったのに42武器の装備条件がHACK27

忘れてた…(T-T)続きを読む
posted by ルア at 04:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

PT狩り

海底洞窟3友人のティチと海底洞窟3で狩りをしてみました。敵のLVは高いのに耐久力がそんなになかったのでおいしく狩れました。一人で倒してるときの経験値の2.5倍ほど入ってきます。TWはPT狩りでちょっと強めの敵と戦うのがオススメです(`・ω・´)b










FLASH 「2CHANNEL FANTASY」 (FLASH FANTASY様)

のまネコ+FF

FLASHの内容とは関係ないですが、BGMが好きでしょうがない。

マリオRPGのクリスタラーにも使われてたけど、ほんといい曲だ(´¬`*)
posted by ルア at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

シノプダンジョンへ

ffd713b7.jpgシノプダンジョンに挑戦。概ね避けることはできるけれども、このガトリングキャノンが難敵…。タフ+必中+多段ヒットとなかなか強力な相手でした。木の葉を纏って完全回避できるスキルを使っても、多段ヒットなので一瞬で木の葉を消される始末。それでも周りの敵を狩りつつ、竜の丸盾改をゲット。LVも37になったので今日は終了。続きを読む
posted by ルア at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステ再振りしてみた

e1872143.jpgキャラ ナヤトレイ

タイプ 突き型

ステ 複合型











で遊んでたわけですが、攻撃力はそこそこあるものの突き型の特徴である避けがあまり活かされてなかったようなのでステータスを再振り。



テイルズウィーバーのステータスアップは、ボーナスポイント消費及びレベルアップ時のスキルによる必須アップとランダムアップから成ります。このランダムアップというのが曲者で、50%の確率であがるものですから1毎にどきどきます。結果は35LVまでの34回中22回発生したので満足(´¬`*)



変更後のナヤトはかなり避けてくれるようになりました。

明日はシノプダンジョン行ってみようかと思います。



追記:ウィーバー参考サイト (友人のT氏に教えてもらったサイト)

Let's Tales Weaver (管理者ハカナ様)

ステラの星 (管理者ステラの星様)

アノマラド観光案内所 (管理者Ellrond様)

TalesWeaver LvUP Simulator - テイルズウィーバー (管理者管理人様)
続きを読む
posted by ルア at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ROについて

4824bd9a.jpg













ギルドは解散することになりました。いろいろあるけど簡単に。



ROは面白いし、もっと続けたかったと思う。

でもガンホーに対する苛立ちが上回ったんだよね。

ゲームは楽しんでやるものだし、楽しめる人は続ければいい。

自分は楽しめなくなってしまいました、それだけです。

んでも、皆と話すのは好きでしたよ(。・x・)ゝ



後日もっと丁寧に書こうとか思ったけど、

後日書きますって言って書いたためしがないのでやめ。

気が向いたらってことにしておきます。続きを読む
posted by ルア at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

結構がんばってる

c6657abd.jpg













とにかくプレイしていてシステムが親切だなぁと感じる。

一定区間内では露天が開けない、露天は特定区域に集中しやすいようにゲーム側で調整されている。レアドロップは効果音と共に自動取得。アイテムはワンボタンで回収可能。ゲーム内からの公式掲示板への書き込みなどなど。とても遊びやすいゲームです。



ガンホーにうんざりした人にオススメ。ECOは昨日大型アップデートが当たって面白くなってそうだけど、ガンホーなので素直に押せない。でも、ヘッドロックはがんばってると思う。



余談→続きを読む
posted by ルア at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

テイルズウィーバー触ってみた

63fa82af.jpgつい最近無料化されたテイルズウィーバー。

大学の友人二人が過去にやってて再びやり始めたので、私もやってみることにしました。











サーバーはトラバチェス。

なぜか使用しようとした名前「ルア、ミラト、ロラン」が全て使用中。

(短い名前やめようか) ○o。(´д`)

キャラクターはナヤトレイを選んでプレイ開始。



ロマサガのような8人の独立エピソードシステム。

聖剣伝説のような操作感と独特なグラフィック。

攻撃がつながるコンボシステムなどなどやっててなかなか楽しい。

ステータス、スキルの振りなおしが回数制限はあれど何度かできるのも、

気軽にステータス、スキル配分ができていいかなと思う。



テイルズウィーバー公式サイト
posted by ルア at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

