2005年06月15日

GGXX♯REROAD SLASH

ここ最近ROができてないので、別の話題を。

わからない人申し訳ない( ´Д`)



ルアが遊ぶ数少ない格闘ゲームのひとつGGXX♯REROADの新作

GGXX♯REROAD SLASH「ぎるてぃぎあいぐぜくすしゃーぷりろーどすらっしゅ」

ロケテストの情報がたくさん出てきました。

詳しくはこちらを参照してください。



|-`).oO(タイトルなが…)続きを読む
posted by ルア at 08:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ルアinフレイヤ鯖

0a9b9c5c.jpg高校の友人がフレイヤ鯖メインで遊んでるということで

ちょっと遊びに行ってみました。



名前を決めるときにまたもかぶる…_| ̄|○

|-`).oO(どうして私の名前は既につけられていることが多いのだろう)


続きを読む
posted by ルア at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

DSが面白いです(゜Д゜)ゞ

毎日トレーニングしてるルアです。おはようございます。

DSが脳活性化ソフト(?)というジャンルを確立してから2週間。

更に面白そうなソフトが6月30日に発売されます。




やわらかあたま塾



詳しい内容は

ITmedia Games解いて、競って、かたい頭を揉みほぐす「やわらかあたま塾」

を参照してみてください。安いのもいいよね。いやぁ…楽しみだ(´¬`*)



皆さんもぜひどうぞ。本当に楽しいですよ。続きを読む
posted by ルア at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LV77〜

無事にLV77に。ハイプリーストとなら城すらのMHにも耐えることが新鮮でした。

アスムプティオ万歳ヽ( ´ー`)ノ



監獄1Fと城に行ってますが、そろそろ騎士団やNHにも行きたいところ。

ジョーカー対策武器を用意しなければならない…か。
posted by ルア at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

