2005年03月22日

愛知万博

引越しすることになってどたばたしているルアです(´・ω・`)



今週の3月25日(金)から愛知万博が開催されます。

愛知県民の私としては一度は行っておきたいものです。

さすが地元というだけあって、ここ最近のTVは万博づくしなわけですが、

他の県民の方は万博があることを知っているのだろうか

と思ってしまうのです。大丈夫なんですかね?



今回の目玉は冷凍状態で発掘されたユカギルマンモスの頭部だそうですが…続きを読む
posted by ルア at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

マイグレ来た〜

というわけでマイグレーションが来るそうです。詳細はここ続きを読む
posted by ルア at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

新C実装(inサクライ)

どうやら新C92種類がサクライサーバーに実装されたようですね。



以下一部カード効果を見た感想を。主にGVG絡みです。続きを読む
posted by ルア at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

雑記

更新亀ですみません。

最近ラグナロク自体をやってないので更新する内容がないのですよ(´・ω・`)



第七倉庫様のネットワークゲームの格闘ゲーム(ネタFLASH)
見ていて楽しいFLASHだったので紹介しておきます。

オススメはラスボス。あれには勝てないと思います(苦笑
posted by ルア at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ちょっと変った商品

8ad21114.jpgこの間のスキー旅行の帰りにこんなもの見つけました。



友人曰く、「辛しが入ってるんだよ!きっと」



そうですか、私は飲みたくないですね( ´Д`)y-~~

(注:写真の商品は至って普通の飲み物です)
posted by ルア at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

