2004年12月16日

風邪引きました。


テイルズ オブ リバース

ども、風邪引いて学校休んでるルアです。

昼食食べて薬飲んで寝る前に更新。ネタは何にもないんですけどね。



とりあえず今日の午後これが届く。プレイしたいが安静にしなければ。続きを読む
posted by ルア at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

兎飼い始めました

ウサギミニウサギを実は三週間ほど前に買って来ました。

名前は「チロ」と言います。



ミニという割りに一週間で体重が1.5倍になったり、

ひたすら食べ続けたりとミニを通り越しそうな勢いで成長中。





丸い餌箱に納まって座ってたり、長い間ミーアキャットのように二本足で立っていたりと見てて面白いです(´¬`*)



やっぱり果物が好きなのですかね。林檎の切れ端を与えるとすごい勢いで食べます。

というわけで兎の画像掲載ヾ( ゚w゚)ノ゙



明日(15日)はログインすると思います。皆さんよろしく〜
posted by ルア at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

やっぱおかしくないか

006fe3ec.jpg過去に経験値をグラフにしたものを目にしたことがあって、

99になるのは大変だなぁと実感したのだけど、

そのグラフのサイトを忘れたので作ってみて、見た。



86の時点で全体の14.3%ですか…。

後半の伸びが…やっぱおかしくない?(。ρ゜)ノ



データ参照元

みすとれ巣

基本データ関連、LvUP必要BaseEXPを利用させていただきました。
posted by ルア at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

12/12GVG

SS全く撮ってないので文章のみになります。



今週攻めたのはL2、最初は放棄で後から取ろうということでしたが…

FR同盟来ましたね(´・ω・)

後で聞いたら確保予定場所がかぶってたのこと(ノ∀`)イテー



二度FRと戦う機会があったもののやはり惨敗。

今週は砦なしになりました。



以下反省続きを読む
posted by ルア at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

