2004年10月11日

10/10GVG

開始直後から先週獲得したV3を防衛。

少数のGが攻めてきたものの撃退。無事二時間防衛に成功しました。

垂れ猫かぶってみました。SSは今日休止するギルメンにかしていただいて撮影したものです。次の目標はこれにするかぁ(´¬`*)

え、レイド買えって?後回しだヽ(`Д´)ノ

人形300…きついなぁ(ノ_・。)


posted by ルア at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

セージ始めました

本当に亀更新ですみません・゚・(ノД`;)・゚・

学校始まって平日のほとんどが潰れています。



モンクの育成が苦しいなぁと思っていたところ、

ギルメンから無形特化で属性付与して窓手を狩れとのこと。



セージ志望です2垢してるんだしやってみるか!ってな感じで

ローグ消してセージの卵の誕生です。

ギルメンから別キャラが分かりにくいとの指示があったので

ルアにリー足してルアリーです。分かりやすいでしょ?

ゲーム内でこの名前のノビ、マジ、セージ見かけたらよろしくです。

PT要請も歓迎しますよ〜(。・ω・)ノ"



以下モンクの話続きを読む
posted by ルア at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

