2004年08月31日

まったりヽ( ´ー`)ノ

今日はメンテということもあり、

ログイン時間も少なめ。



南で落ちては見たもののやはり拾ってもらえず…

ソロをしてたら、ラグで死亡してしまいました(T-T)

それだけです_| ̄|○



後は最近多いメンテについて→続きを読む
posted by ルア at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

モンクプリ祭り

226ec0b0.jpgMEプリさんとペアでGDへ行ってみたくて、

昼間に落ちてみたのですが誰にも拾ってもらえず(ノ_・。)



一旦落ちて夕食後南を歩いていたら遊臨を見つけてしまいました。モンクプリのみで出かけようというものでした。参加しましたよヽ(´▽`)/



そんなわけで今日のSSはブラッディーマーダー発勁の刑の図。

硬くHPの多いブラッディーマーダーも気持ちよく沈めることができました。



他にもSS取ってあるのですが、

寝る時間なので明日追加更新予定です。

おやすみなさい( =ω=)





追加更新しました(つ´ー`)っ続きを読む
posted by ルア at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

一週間に一度の楽しみが…

84bc28c1.jpg今日はGv!!のはずだったんですが、

緊急メンテナンスのため攻城戦はなくなりました(ノ_・。)



今日のSSは同盟のAGI騎士の方と

オットー狩りに行った様子です。



本当は支援プリと私の状況で行きたかったのですけれども、

装備品全て売ってしまったらしいので

この組み合わせで行くことになりました。



最初はマグニがあって持つSPだからきつくて狩りにならないかなと思っていました。

しかし、休憩を取りつつ、2HQと指弾でなんとかオットーを沈めて行くことに成功しましたヽ(´▽`)/



もちろんプリペアよりは安定して狩れません。

それでも休憩中にたくさんお話できて楽しかったです。



オットーに追っかけまわされると

逃げてばっかりのモンクです。情けない(´・ω・`)
posted by ルア at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

西オークで休憩中

d3d6124e.jpg今日は西オークでのんびりソロ狩りしてました。

残影指弾志望のモンクです。



指弾で倒しては休憩なのですが、

画面を寝かして風景を楽しみつつプレイしてます。



頭のキノコヘアバンドは、初めて材料を集めたものなので

なかなか気に入っていて、頭にのせて狩りしてますヽ( ´ー`)ノ



たまにプリさんとペアで指弾狩りしてるのですが、

LAあると一撃になったりして爽快ですね。



明日はGvです。

VIT1+5な状況ですが頑張りますよ(`・ω・´)
posted by ルア at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

ギルドの皆と狩りに行きました。

d34999f8.JPGニブルヘイムパッチによって追加された

固定沸きBOSSモンスター「アモンラー」



そのBOSSとの戦闘中SS…の予定だったのですが、

SGで押し込みすぎて見えない状態に(´・ω・`)



同盟間の人たちと気紛れで行ったのですが、

対抗者もいなかったので、気軽に戦えました。



( ´ー`).oO(IW決壊して死にかけたのはおいといて)
posted by ルア at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

